CRAZY*Life
毎日交代で書いていきたいと思います。 色々なジャンルについて語ります*


プロフィール

紫堂薙奈+青野涼佳

Author:紫堂薙奈+青野涼佳
紫堂薙奈
A型 ♀
〔好きなもの〕
関ジャニ8&KAT-TUN
(特にたっちょん&じゅんの)
花札、大貧民など
〔趣味〕
ゲーム、音楽&映画鑑賞


青野涼佳
B型 ♀
〔好きなもの〕
空、森山未来v
ASIAN KUNG-FU GENERATION
〔趣味〕
らくがき、PCいじり
音楽を聴く



What LOVE?

紫=紫堂、青=青野
〔NARUTO〕
奈良シカマル、多由也
うちはイタチ、日向ネジ
〔BLEACH〕
檜佐木修兵、松本乱菊
市丸ギン
〔テニプリ〕
菊丸英二、忍足侑士
木更津亮

仁王雅治、宍戸亮
〔銀魂〕
桂小太郎
高杉晋助
〔BLOOD+〕
ハジ
ハジ
〔その他〕
ウォンレイ(金色のガッシュ!) 笹塚衛士 吾代忍(魔人探偵脳噛ネウロ) 
脳噛ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)
六氷透(ムヒョとロージーの魔法律相談事務所)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近のハマりもの♪nagina
久々の更新になります。つーか久々すぎですね。すんません。


アニメツアー感想

 ストーリーを交えつつ感想述べたいと思います。

BLEACH
  ~昔、強さを求め斬魄刀と一体化してしまった死神梅針。暴走する彼を、当時の護廷十三隊は現世の寺に封印した。だが梅針は封印を破り、再び暴れ始めた!その影響か、空座町にはホロウが大量に出現。一護・茶渡・織姫・石田・ルキア、そしてソウルソサエティから続々と死神が集合。もう一度梅針を封印するべく戦いを挑む!
 街にいた一護たちのもとに梅針が登場。だが圧倒的な強さの前に一護は霊力を奪われてしまう!卍解をして応戦し、梅針を倒すことに成功。梅針は斬魄刀と分離し消滅した。

短い中にぎっしり詰まってたなぁってかんじです。エンドロールも含め、とにかく登場キャラが多かった!しかもコスプレ(?)ですよ!?シロちゃんの学ランかわいすぎ!夜一さん&乱菊さん大胆すぎ!(ワラ つーか檜佐木の服、なんですかそれわ!・・・・ラストの三人についてはノーコメントです(ァセ 涼佳は大喜びしてたけど、キモいから!特にヨンと要!!!

・銀魂
 ~お花見にきた万屋一行。お妙の殺人料理を食べさせられてるところへ、真選組が!!場所を巡って「たたいてかぶってジャンケンポン大会」が行われる。その結果(?)、近藤は失神。土方は酔いつぶれ、沖田は疲れ果てていた。天下の真選組がめちゃくちゃ!攘夷志士・桂はこの時を待っていた!巨大ロボ「ZURA」に乗り、襲撃する。だが、花見を邪魔されちゃ銀さんが黙っちゃいない!銀さんvs桂(inZURA)の「斬ってかわしてジャンケンぽん」が勃発!だが、巨大ロボZURAにはヘルメットは小さすぎた!無念・ZURAは桂とエリザベスを乗せたまま炎上。楽しい花見はこうして守られました。

 基本的には、原作十七訓です。そこに桂が特別出演といったところでしょうか。声がイメージと違いすぎて泣けました。土方とかゾロにしか聞こえないもん!あと、エンディングのお通ちゃんの曲にド肝抜かれました・・・。「おまえの母ちゃん○○だ」って(ワラ しかも歌詞のほとんどがホクロについてです。すげーーーーーーー


xxxHOLIC
  
 最近のイチオシです。あのCRANPの人気コミックで、去年映画化され、今月アニメも始まりました。霊感の強い少年が、不思議な能力を持つ女性と出会い、いろんな事件に巻き込まれる話です。NHKで放映中のツバサとストーリーが連動していて、両方読めばより楽しめます!とゆーか、CRANP作品全部読んだ方がいいかも・・・。私は読んでませんが。

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちわ。待ってました!DVDの感想
巨大ロボZURAって・・・(笑)○○レンジャーみたい。あっ忍者戦隊ゴニンジャーでしたねv
お通ちゃんの歌聞いてみたいです!TVでもうたってくれるかな~
声は銀さんが、私としてはう~ん?って感じでした。
あ~早くTVでも叩いて被ってジャンケンポンとかゴニンジャーとかないかなぁvv

それでは

【2006/04/22 16:30】 URL | やぎ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。