CRAZY*Life
毎日交代で書いていきたいと思います。 色々なジャンルについて語ります*


プロフィール

紫堂薙奈+青野涼佳

Author:紫堂薙奈+青野涼佳
紫堂薙奈
A型 ♀
〔好きなもの〕
関ジャニ8&KAT-TUN
(特にたっちょん&じゅんの)
花札、大貧民など
〔趣味〕
ゲーム、音楽&映画鑑賞


青野涼佳
B型 ♀
〔好きなもの〕
空、森山未来v
ASIAN KUNG-FU GENERATION
〔趣味〕
らくがき、PCいじり
音楽を聴く



What LOVE?

紫=紫堂、青=青野
〔NARUTO〕
奈良シカマル、多由也
うちはイタチ、日向ネジ
〔BLEACH〕
檜佐木修兵、松本乱菊
市丸ギン
〔テニプリ〕
菊丸英二、忍足侑士
木更津亮

仁王雅治、宍戸亮
〔銀魂〕
桂小太郎
高杉晋助
〔BLOOD+〕
ハジ
ハジ
〔その他〕
ウォンレイ(金色のガッシュ!) 笹塚衛士 吾代忍(魔人探偵脳噛ネウロ) 
脳噛ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)
六氷透(ムヒョとロージーの魔法律相談事務所)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30.5に感動!!VIVAテニプリ☆ by.nagina
はい!じゃー昨日に引き続き、感想を述べたいと思います。

30.5素晴らしすぎますね!!!
まずカバーが最高…。綺麗なイラストがしっかりしたカバーに!つーか、何で乾汁ツヤツヤさせちゃってんの!?あと、本体のシルエット「あ~、こういうシーンあったな」って、嬉しくなっちゃうでも2・3個わかんにゃい・・・・・・見たことはあるんだけど。イラストは初期のから最近まで載ってて、大満足でっす!!!書き下ろしもタップリ文句なしです~。なんか、キャラの意外な?一面?みたいな~~。塗り方も雰囲気あった!GOOD★私は、特にガックンのスケボーやってるのとか、観月のパスタがツボですかね。てゆーかどれもすっごくいい!!!!!!あ、小春は例外。キモい(爆)ちょっと勘弁だよね~(笑)アレは。 まあ、とにかく買って良かったっつーコトっす

BLEACHは急展開だ。藍染キモいわー。オールバックはやめてほしいなあ・・。でも大集合!ってかんじで嬉しい檜佐木もバッチリでてきた・・・あの表紙はどーよ(汗)めっちゃ、爬虫類じゃん!(りょーかゴメン)

今日涼佳にネウロ借りてよんだよ・・・。ツッコミどころ満載にも程があるでしょ~。絵のギャップがものすごいな!!あと、「クシカツ」(笑)…ね!あの笹塚って人かっこいいね3Dアートできない(泣)ああいうの一度も見えたことないんだよね・・・・。はあ~
スポンサーサイト
テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

やったね!!!30.5★ 担当:なぎな
おっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

遂に遂に遂に!!30.5ゲット★きゃっほうつーか、発売日早いって知らなかった・・・・・・今日ウッキウキで本屋行ったら「全部売れちゃった。」って言われてしもーた(笑)「え・・・・・・・・今何と????」ってカンジだったよ。

今日はちょっと遠くまでハリーポッター見に行って、そのついでに・・・と思ったらこんな事に。昨日tsutaya行ったのに!!!!!で、帰りに四軒も回って手に入れましたあ~良かった。勿論、31巻も買いましたよん。BLEACHも。シ・ア・ワ・セあ。銀魂は涼佳ヨロシク!!

つーか。菊丸かっこよすぎ・・・シングルスのあなたもサイコーよでもモロ二人だねえ(汗)何でもアリってカンジですか!?海堂&乾も見たかったよ~。手塚もあっという間に終わったし。英二も、もっとたっぷり描いて欲しかったなあ。

あ~感想書き切れん!!30.5とブリーチはまた今度ということでてか、blood+昨日見れなかったよ(涙)

CDゲッツーーーーーー!!!vvv 担当:涼佳です
ちょっと間が空いてしまった。。。

昨日、私がこの世で一番愛しているバンド
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのニューシングル
ブルートレイン」の発売日だったので
即☆買ってきました!!(≧∀≦*

もー ヤバイです!良いです!!!!
アジカン最高じゃぁぁーーーーーー!!!!(笑

本当はBLOOD+OPの「青空のナミダ」も買おうと思ってたのに
置いてませんでした。。。田舎だから!!??(゜Д゜;
で、かわりに「SCREAM」買ってきました(ぇ
大好きなんだもんっ!!

SCREAMについていたDVD見てみたら
これがまたえらいカッコいい・・・!!
今までGLAYにはあんまり興味なかったんだけど
PV見たらなんかHISASHIがカッコよくないですか!!??
ちょっとズギュ――――ンって・・・vvギター最高!
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。