CRAZY*Life
毎日交代で書いていきたいと思います。 色々なジャンルについて語ります*


プロフィール

紫堂薙奈+青野涼佳

Author:紫堂薙奈+青野涼佳
紫堂薙奈
A型 ♀
〔好きなもの〕
関ジャニ8&KAT-TUN
(特にたっちょん&じゅんの)
花札、大貧民など
〔趣味〕
ゲーム、音楽&映画鑑賞


青野涼佳
B型 ♀
〔好きなもの〕
空、森山未来v
ASIAN KUNG-FU GENERATION
〔趣味〕
らくがき、PCいじり
音楽を聴く



What LOVE?

紫=紫堂、青=青野
〔NARUTO〕
奈良シカマル、多由也
うちはイタチ、日向ネジ
〔BLEACH〕
檜佐木修兵、松本乱菊
市丸ギン
〔テニプリ〕
菊丸英二、忍足侑士
木更津亮

仁王雅治、宍戸亮
〔銀魂〕
桂小太郎
高杉晋助
〔BLOOD+〕
ハジ
ハジ
〔その他〕
ウォンレイ(金色のガッシュ!) 笹塚衛士 吾代忍(魔人探偵脳噛ネウロ) 
脳噛ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)
六氷透(ムヒョとロージーの魔法律相談事務所)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





頑張れ!KAT-TUN☆24時間TV・・・・薙奈
24時間TVの季節がやってきました・・・・


司会はKAT-TUN!!! 去年は全く見なかったのですが、今年は24時間田口にぉ供しやっす((笑
テーマは『絆』。 Tシャツはスタジオジブリと共同制作  100kmマラソンにアンガールズ。 ・・・・アンガールズ!?ぇ 大丈夫なの?

昨日の『行列のできる法律相談所』で、丸山弁護士が「一緒に紅白ゃろぅ」なーんて言ってぉりましたが、そりゃ無茶でんがな・・・((汗  夢が大きいですねぇ。




携帯版始めましたw
是非ぉ立ち寄り下さい★
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/cramon2/

下のリンクからも行けます。

☆*:・°★:*:・°⑧月のデキゴト☆*:・°★:*:・°nagina
20060817195205
   パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズチェスト~見たぁ      



超良かった!オーランドブルーム、マジでかっこいいわー  ロード・オブ・ザ・リングを映画館で見た時からファンです♪素敵なぉ方っっっ(笑)エリザベスとジャックのキス に動揺しちゃって、か~わ~い~い~(爆)DEATH NOTEはいいや、もぅ。DVDで…



檜佐木と高杉の誕生日を過ぎました。書きました。ぉ祝いペーパー☆彡☆彡☆彡☆彡高杉のを書くにあたって、どんなのにするか構想を練りました。夜中のテンションが見事反映された①枚となりました(汗)………ェロい  こんな筈では…
檜佐木は、また別の夜中のテンションが出ました!眠すぎて変!何ァレ!?(泣)
次は誰の誕生日かなぁ?(*≧艸≦)楽しみ--*--*--*--*--*--

BLEACHいろ② *なぎな*
BLEACH

コミックス最新刊が出ました。合宿中でしたが、コンビニ行って買いました。
ぃよ②対破面戦始動ってかんじっす!!!!恋次と戦う・・・名前なんつったかな。とにかくロン毛のぉ方がかっこよかったです
ぁと乱菊さんに悩殺されかけました・・・・((爆  何て大胆なんだ~!!そして、何てナイスバディなんだ~~~~~~ぁぁぁぁ・・・・・エクセレントモデルのフィギュアも超すごいよね((汗
一角の卍解も登場☆でも二番目に強いってどぉゆうコト??やちるは?

明日はブリーチ大全の発売日♪だ~いすきな檜佐木や、砕蜂、そして乱菊さんのフィギュアが!!!!!手に入れるぞぉ((笑
投票でキャラを決めるってすごくいい案!次回はネムや卯の花隊長を是非っっっ

映画の公開日が発表されました。12月16日あたりだったと思います。劇場前売り券特典はスリムポスターです。一護・ルキアに加え、各隊の隊長のイラストで、3ver有。

xxxHOLiC⑨について。⇒薙奈☆★☆★☆★
どうも~、薙奈です♪今日は初めてのケータイからの更新です。何年か前までは無線みたいなのだったのに、技術の進歩ってすげぇな(笑)



本日から夏休み 補習と部活で普段と全然変わらないんですが…(´Χ` )今日は三者面談もあり、ドキ②でしたが、成績についてはOKでした(*^∀^*)でも、姿勢が悪いと言われた(汗)進学校の面談で姿勢!?どんだけ悪いんだよって話っすよねー(笑)


HOLiC⑨買いました!表紙が夏らしくて素敵でした 百目鬼と瓜二つのぉ祖父さんが登場してですね。『ひゃっほぉ♪』みたいな(爆)飄々とした孫とは違い、マイルドな感じでした(*≧艸≦)

『元気ハツラツゥ??』  written;nagina
こんにちはざべす。
全然PCできなくて、たっちょんの誕生日何も書けなかった・・・反省


6月の始めにテニプリの実写映画見ました。原作ファンとしては、いろ②突っ込むトコロがあるけれど、まぁ俳優さんかっこよかったし、思ったより良かった。でも何で最後に彼らが出たのか・・・・((汗   そぅ。沖縄の彼らです。((笑
許斐先生見つかんなかったよー(‘x‘)=3

たっちょん誕生日ぉめでとぅ♪21ですね!!!!今年も頑張れ~

DEATH NOTE公開。忙しくて劇場で見るのは無理そうです・・・。悔しいからパンフだけ買った!
原作もコミックス完結☆私は月派だったんで、ちょっとさみしーです。



はぃ。ざっと振り返ったので、いよ②本題だぁ***

オロナミンCのCM
大倉忠義&錦戸亮が出演しておりまぁす(*^_^*)
大塚製薬のHPに寄ると、「現在人気急上昇中の二人を使った」そうで・・・。なんかちょっと嬉しい((笑  


『DEATH NOTE』

     『D-grayman』 アニメ化決定☆

楽しみですね~。今秋放送開始だと思います。動く神田!!!!!

月刊ピアノに「大阪ロマネスク」!
発売中の7月号に楽譜が載ってます。練習しまくりです!!私3歳からピアノ習ってるんですけど、練習サボったりしてて・・・。でもロマネなら頑張れる((爆




